サボン入荷しました★ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはきらきら!!
ブランドコスメ激安通販「コスメリンク」の世良ですリラックマ

品切れ…汗でご迷惑をおかけしておりました、サボンの「ボディスクラブ」、再入荷致しましたキラキラ
入荷をお待ちいただいていた皆様、大変お待たせいたしました!!

芸能人の方のブログや、各雑誌でたびたび取り上げられているSABONのボディスクラブ

スクラブに死海の塩のみを使用したボディスクラブです。マカダミア、アーモンド、パチュリ、ラベンダー、大豆のオイルなど、自然の恵みと共にもたらされる深いスクラブ効果で、シルクのように滑らかな“ツルツル”の肌に仕上げます。
今からの時期、特にオススメ!のボディスクラブですキラキラ

SABON
ボディスクラブ #VANILLA COCONUT

$コスメリンクのブログ
標準価格5,250円(税込)矢印
コスメリンク価格 28%OFF 3,759円

SABON
ボディスクラブ #LAVENDER APPLE

$コスメリンクのブログ
標準価格5,250円(税込)矢印
コスメリンク価格 14%OFF 4,494円

コスメリンクスタッフでも、愛用者の多いこのボディスクラブ♪
是非一度、お試しくださいニコちゃん