ランコム&GIVENCHY新商品入荷★ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちは♪
ブランドコスメ激安通販「コスメリンク」の世良ですハート

昨日ブログでお知らせいたしました、ランコム新美容液「ヴィジョネアセラム」入荷いたしましたハート
$コスメリンクのブログ
標準価格10,500円(税込)矢印
コスメリンク価格 12%OFF 9,219円

完璧というヴィジョン。
VISIONNAIRE
先鋭分子 美しい肌を創り出す。


日本女性のために開発されたみずみずしいテクスチャーが、肌に触れた瞬間からしなやかに広がります。真に美しい肌へ。若々しく、なめらかな肌を実現する美容液です。

スキンケアの一番最後にお使いください電球乳液っぽいテクスチャーで、肌になじませた瞬間にすーっと吸い込まれていく感じがしますキラキラ

話題の新製品きらきらということもあり、気付いたときには品切れになっておりました…ご迷惑をお掛け致します泣
入荷次第、またブログでもお知らせいたします!!

ジバンシーの「VAX」シリーズの化粧水&アイケアも、入荷いたしましたよーキラキラ
$コスメリンクのブログ

肌をトレーニングするように強化し、若々しく輝く肌を守る「スキントレーニング」という新発想のエイジングケアシリーズ「VAX」。

VAXユースセラム(美容液)は、コスメリンクでもすでに販売しておりまして、大変ご好評いただいている商品ですキラキラ
$コスメリンクのブログ
標準価格12,075円(税込)矢印
コスメリンク価格 41%OFF 7,056円

この秋、VAXシリーズより、強力な新製品が登場ビックリ

VAXユースローション200ml
後に続くケア効果を高める、
“スキントレーニング”前のウォーミングアップ。
進化した新世代の拭き取り化粧水。

VAXユースアイ15mL
「トレーニング」発想のエイジングケアを
デリケートな目元に与える特別な処方。

こちら、国内9月2日(金)発売の商品ということで…コスメリンクでは、先・行・発・売となっておりますうさぎ  ばいばい

話題の新商品、是非お試しくださいwハート☆