先ほど、再入荷ありましたよー! | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはかお
ブランドコスメ激安通販「コスメリンク」の世良ですおんぷ

タイトルにも書きましたが、先ほど大量再入荷、ありましたよーっビックリ
久々に、コスメリンクの倉庫にモノがいっぱいあって、見てるだけでウキウキしてた私ですルンルン♪

入荷⇒即売切れ354354を繰り返している、大人気の「モロッカンオイル」も再入荷しております♪
$コスメリンクのブログ
標準価格4,200円(税込)矢印
コスメリンク価格 6%OFF 3,948円

お試しにピッタリなサイズとお値段キラキラのシュウの大人気クレンジングオイル「クレンジングオイルプレミアムA/Oアドバンスト」の100mlも再入荷ッ!
$コスメリンクのブログ
標準価格2,520円(税込)矢印
コスメリンク価格 37%OFF 1,575円

この他、シュウのクレンジングオイルも多数入荷しておりますニコちゃん
再入荷情報、是非チェックしてくださいねっ♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日、ずーっと気になっていたコレ、買っちゃいました!!
エチュードハウス
モイストフルコラーゲンマスクシート22ml×10枚

$コスメリンクのブログ
最近、がんばって週2でパックをしよう!!とパックに目覚めましてうさぎ  ばいばい(スッピン美人目指してますユキちゃん
いっぱい入ってるし、値段も安いし、韓国コスメ気になるし、@コスメでも評価高いし♪と、お試し感覚で買ってみたら・・・かなり良かったですラブ目

薄~いラバーのような素材のシートマスクで、ひったひたに美容液が含まれています。
シートにメッシュ状のフィルムがくっついているので、それを剥がしてから使うのを忘れずにーっ!
普通のシートマスクに比べると、かなり薄めなので、肌にピターッっと密着しますキラキラ
使用後はお肌が良い感じに潤ってましたシャボン玉
なくなったらリピしたいなぁーハートと思っております♪

韓国コスメ…はまっちゃいそうですてんてん