むくみ対策!! | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちは♪♪
コスメリンクの世良ですキリン

今日は、最近の私の中でのお気に入りの商品、ご紹介したいと思いますかお
足のむくみにお悩みの方、是非最後までお付き合いくださいキラキラ

私自身、最近、足のむくみに悩まされております混乱中
1日中デスクワークなので、気付いたらむくみやすい体質になってたみたいで…ガーン

数年前まで、2個上の姉が「足がむくんだ―汗」と嘆いていても、
「え?むくみってなんクエスチョン」なんて、お気楽に思っていた私だったんですが…あのころに戻りたいですダッシュ

特に最近、足が重くなってきまして354354
「なんかいいのないかなぁ・・・」と、気になってたコレ、買ってみちゃいましたハート

クラランス
ボディオイルアンティオー

$コスメリンクのブログ
標準価格7,350円⇒54%OFF¥3,318

お風呂の中で使う植物性ボディオイルです。
体を洗った後、濡れたままの足に、適量のオイルをなじませます。(500円玉大くらいを使ってます)
あとは、足首→お尻に向かって、ひたすらマッサージ!
老廃物をリンパに沿って流すイメージで、ゴリゴリやってます。
最後に、冷水で引き締めて終わりきらきら
今までほぼ何もケアしていなかったこともあるとは思いますが、
お風呂上がり、これだけでも足が楽になるんです♪

クチコミサイトでも高評価♪♪当店でも人気の商品で、ずっと気になっていたコレ…もっと早く使えば良かった!!!

私が使ってこれだけ効果がわかるんやったら、
長年むくみに悩んでる姉にも、是非使ってもらいたい!!と、
ちょっとだけ別容器に入れて郵送して使ってもらったんですが…
「アレ、超良いねキラキラ私も欲しいんやけどっハート ピンク?とすぐに連絡がありました電話

最近、特に仕事が忙しかったみたいで、
ゆっくりお風呂に入って疲れをとることができなかったみたいなんです泣
「アレのおかげで、かなり足が楽になった―キラキラ」と喜んでおりました電球

足のむくみのお悩みの方、オススメですっきらきら