YSL新作リップ入荷♪ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはうさぎ  ばいばいコスメリンクの世良ですきりん

先週末、イヴサンローランの新作リップ入荷いたしましたウインク

『ヴォリュプテキャンディー』

甘くとろけるようなキャンディカラーのリップスティック。
8時間潤うキュートなくちびるへ。


$コスメリンクのブログ
【38%OFF 2,394円】

カラーは4色ご用意しておりますキイロイトリ
$コスメリンクのブログ

このリップ、めっっっっちゃかわいいんですハート
まず、パケがかわいいっキラキラ持ってるだけで女子力UP間違いないです!

口紅とグロスの中間という感じの商品。
口紅のようにマットではなく、グロスのようにベタベタしないところが使いやすいですぉんぷ♪

塗り心地はグロスヴォリュプテに似ているのですが、やはり口紅なので色のモチが違います!!
グロスはべたべたするから苦手泣風が強い日は髪の毛につくし…なんて方にも、是非オススメですキラキラ

コスメリンクスタッフの間でも「かわいい~キラキラ」と評判の一品ですぽっ
コレ1本、化粧ポーチに入ってるだけでも気分が上がりますよ♪♪

在庫があるうちに、是非お試しくださいっハート

ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)

今日から8月ですねー太陽
今月は、毎日ブログ更新青いろえんぴつ(お休みの日は更新お休みします汗)を目指したいと思います!!