女子会♪ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちは♪
コスメリンクの世良ですきりん

現在、コスメリンクでは新商品を続々入荷中ですハート

ルナソルの大人気リップ「フルグラマーリクイドリップス」の夏限定色も入荷いたしましたキラキラ☆
$コスメリンクのブログ
夏らしいカワイイ色かおなので、早い者勝ちとなりそうですためいきご希望の方、お急ぎください!

大容量のマジックソープも、入荷ですGood!
$コスメリンクのブログ
…でっかくないですかハテナマーク(大きさがわかるように、ロクシタンのハンドクリーム30mlと比較してみました)
最初に目にしたときは、衝撃を受けました!

946mlの大容量で1,827円(税込)キラキラリピーターの方には、嬉しい大容量&お値段だと思いますaya

他にも、続々と新商品入荷中ですニコちゃん
是非コスメリンクへ、遊びに来てくださいっコリ(携帯の方はコチラからどうぞさくらんぼ)

-------------------

昨日、コスメリンクスタッフで女子会を行いましたぽっ
$コスメリンクのブログ
手料理をご馳走になっちゃいましたおんぷ全部おいしかったですーっハートごちそうさまでしたキラキラ
作り方も教えてもらったし、今度お家で作ってみようと思いますぺこ

「女子会」ということで、デザートもモリっとハート
$コスメリンクのブログ
4人で全部頂きましたウインク…食べすぎたかなぁ汗