携帯サイトリニューアル★ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはニコちゃん
コスメリンクの世良ですおんぷ

コスメリンクの携帯サイト電話が、リニューアルいたしました!
→*コスメリンク携帯サイトはコチラ

以前にまして、お買い物しやすくハート商品を探しやすくきらきら!!セールなどのご案内もわかりやすく♪なっておりますウインク
是非是非、BOOK MARKをお願いいたしますきらきら!!

本日からウィークリーセール開催中です♪

ロクシタンのピュアシアバターミニサイズ567円だったり、シュウのアイライナー1,155円だったりと、今週も人気商品勢揃いきらきら

カネボウの人気洗顔料「インプレス クリーミィソープ」も、31%OFFとなっております!!*
$コスメリンクのブログ

今週も、1週間限りの超限定価格ハート
ウィークリーセール、お見逃しなくグー

---------------------

先日、福岡のイオンモールルクルの中にあるワッフル屋さんに行ってきましたランチ
$コスメリンクのブログ
めっっっっちゃおいしかったですハート②
ブルーベリーの甘酸っぱさが、たまりませんでしたきゃー

また明日、更新いたしますリラックマ