「Dr.Hauschka」再入荷しました♪ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはあひる
コスメリンクの世良です♪

大変お待たせいたしましたビックリマーク2

入荷以来「在庫切れ汗」が続いておりましたドクターハウシュカ、大量再入荷しております好

-------------------

■ドクターハウシュカってはてな5!

Dr.ハウシュカ化粧品は、人間をホリスティック(総合的)にとらえる考え方に基づいて作られています。
肌という人間の一つの器官に全体的に働きかけ、肌自身がもつ機能を活性化します。
コスメティック(化粧品)という言葉はギリシャ語のKosmeo「整える、調和をもたらす」に由来します。
Dr.ハウシュカ化粧品はこの語源どおり、肌が本来の自然なバランスを取り戻すことができるように促し、助けてくれる化粧品です。
肌の状態というのはいつも変化していますので、肌のタイプを型にはめて決めつけてしまわず、その時々の「肌の状態」をみつめてみましょう。あなたの肌にナチュラルな美しさとハーモニーを。

-------------------

某クチコミサイトでも高評価!
2009年に、ベストコスメ大賞クリーム部門第1位を獲得きらきら

ハウシュカの商品の中でも超人気ハートな「リバイタリサンパッククリーム」も再入荷しておりますスマイル
$コスメリンクのブログ
41%OFF 3,255円
【携帯の方はコチラから】

洗顔後、リバイタリサンパッククリームを顔に塗り広げます。15~20分後に、ホットタオルまたはコットンで拭き取ってくださいグー
これでパックした翌日は肌がとても滑らかですべすべしますよ♪

また、パックとしてだけではなく、ナイトクリームとしてもお使いいただけますマイメロ
リキッドファンデやクリームファンデに少量混ぜて使用してる方もいるみたいですよにゃ

他にも、こちらも高評価の「リップケアスティック」、リピーター続出の「ハンドクリーム」も入荷しておりますょーキラキラ

是非是非、CHECKしにきてください心
【携帯の方はコチラから】

-------------------

先日、急に「鍋が食べたいハート」衝動に駆られて、大好きな鍋、食べに行ってきましたルンルン
$コスメリンクのブログ
博多駅近くの「とんやどんや」の霧島黒豚しゃぶしゃぶハート②
もーね、ホントにおいしいですハート
長ネギと黒豚だけしか入ってないんですが…長ネギめっちゃうまいですはーと

ではでは、また明日、更新いたします鉛筆