マジックソープ゚再入荷しました~♪ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはにこっちゃん
コスメリンクの世良ですっガチャピン

昨日は久々にお休みきらきらだったので、
1日ダラーッっと過ごしておりました好
お昼前まで寝てねむぃ・・おねんねするー!、天気も良かったhare*ので、溜まってた洗濯物を洗って、
マッサージに行って固まった首・肩をほぐしてもらってLOVE
21時半には布団に入ってましたシャボン玉
いっぱい寝たので、今週もしっかり頑張れそうですおんぷ

平子理沙さんの本でも「洗うのはず~っとコレなんです」と紹介されていた「マジックソープ」本日入荷いたしましたハート

ソニプラなどで見かけたことある方も、多いのではないでしょうか??

「本物」を知るメイクアップアーティストやスーパーモデルなど、プロの口コミから広がった全米人気No.1という無添加石鹸。スペインのカスチール地方の旧王族が愛用していた、天然オイルだけで作られてきたことで「カスチール石鹸」とも呼ばれている商品ですハート

洗顔として使えることはもちろん、体にもお使いいただけます音符
洗顔に使用するときは、泡立てネットを使うと少量でしっかり泡立ちますので、優しく泡洗顔をしてくださいねっリラックマ

今日は短めですが…また更新いたしますかお