ヴェレダSALE始まりました! | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちは
コスメリンクの中川ですリボン

わたくし大変遅れ馳せながら・・・モジモジ
先日初めて「バイオイル」を使ってみました。


$コスメリンクのブログ

冬になると、全身 痒みを伴うほど乾燥がひどく
ここ数年、必ず背中の同じ箇所にかゆ~いカサカサが出来ていましたこまった 
そのカサカサに迷わずつけてみたところ・・・
次の日にはかゆみが引き、ビックリびっくり
カサカサの痕も もう一息でキレイになりそうですキラキラ。

人気ものには ちゃんと理由があるんですね~はなまる
オイルと言っても変なベタベタ感はありませんし、
伸びも良いですよ♪

さて、コスメリンクでは本日より
ヴェレダSALEを開催しています。
人気のヴェレダ商品が最大53%OFFとなっている
大変魅力的なセールです!

2月23日(水)正午12:00迄 となっていますので
早めにチェックしてみてくださいね手