円高還元SALE開催中です☆ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

突然寒くなりましたねぇ雪
ますます乾燥に磨きがかかっている コスメリンク中川ですドラえもん

最近、顔・手足はもちろんですが 頭皮まで潤いを欲している気がします。。。
漠然と「オーガニック系のシャンプーシャンプーが良いのかな~」と思ったりしたのですが
美容師さんが、合う合わないがあり 誰にでもオススメなわけではない...。
言っていた事を思い出し、シャンプー情報収集中ですえんぴつ

乾燥のお話の流れで・・・わたしが愛用しているアイテムの中に
$コスメリンクのブログ
クラランス/フィックスメイクアップ
(アフターメイクアップローションです)があるのですが
お化粧崩れを防いでくれる効果bubble*はもちろん
クリームファンデーション&お粉 を使用する私にとっては
お化粧の最後に、お肌への水分補給をもしてくれているような感じが
お気に入りですにこにこ

さて、タイトルにも記載しましたが
コスメリンクでは昨日より 円高還元SALE を開催中ですhana
最大60%OFFのアイテムもあります! お見逃しなくっ!!