福岡に平子理沙さん現る!! | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

おはようございますダッシュコスメリンクの上野ですペンギン

10月10日に平子理沙さんが福岡の三越に現れたそうでなっ・・・なんと!

トークショーか何かでゴースト

それはまぁ長蛇の列みたいですよたーらこー♪

あれで39歳にはとても見えないもんな~

確かにみんな知りたいですよね、彼女の美容法とかビール

そりゃ「奇跡のボディ」平子理沙と言われますよねマリオ

何かの記事で見たんですけど、8.5時間睡眠の人と5.5時間睡眠の人では

5.5時間睡眠の人の方が食欲増進のホルモンが多く分泌されて結果→太るらしい。

いっぱい睡眠を取った方がダイエットにもイイという事ですよねニコちゃん

食欲の秋sao☆と言いますので、食べすぎにはご注意を!!

私は週末実家に帰ってshokoponいやしんぼが唇にできましたえぐえぐ。。。

ちなみにいやしんぼむぅとは口角炎の事を意味します(上野家では)

いやしい事、つまり色々つまんで食べたりしているとできるとの事 by 祖母フラフラ

さて、本日のコスメリンク更新情報は~

WEEKLY SALE 更新
$コスメリンクのブログ-weeklysale

続きまして~

ソニアリキエル ラトゥーエクラペルフェクシオン
$コスメリンクのブログ-4961856379480

ラトゥーエクラシュブリムSがリニューアルしました!
保湿&パール感がUP

艶のある仕上がりになりますよんもうっ

在庫処分市にロクシタンが大量追加されてますので
お見逃しなく~ハロウィン

$コスメリンクのブログ-在庫処分

それでは一週間頑張りましょう~にこ