宮崎小旅行&真夏のUVケア | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちは赤い糸コスメリンクの上野ですにこちゃん

連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?red

私は車で宮崎まで友人4人と行ってきましたよ(。・`Д´・)しゃきん

母の実家に泊まる事で宿泊代0円&おばあちゃんとの会話pricelessてへ

いやぁ中学から一緒のくされ縁3人ダチョウ倶楽部と行ったんですけど

超面白かったです宮崎

口蹄疫の拡大を防ぐ為の消毒は徹底してましたし、
雨の中、IC入口・出口に立って誘導する職員の方本当に御苦労様です泣

日南海岸船
$コスメリンクのブログ-宮崎
鵜戸神宮鳥居 神社
$コスメリンクのブログ-埴輪
鬼の洗濯岩など
$コスメリンクのブログ-洗濯岩
名所を巡りに巡って

マンゴーマンゴー買いまくって満足した夏休みになりましたあひゃっ

何故か、帰りの車の中はアカペラで野に咲く花のようにと
加山雄三の俺の海よ~を熱唱しながら帰りました笑

紫外線が強くて、確実に焼けましたう~っ

SPF50の日焼け止めを持っていくんだったわ後悔

そこで、今日から
夏のUVケアセール
開催しましたよ~たいよう。
$コスメリンクのブログ-夏のUVセール

P.S とにかく宮崎は最高って事ですウィンク