大量入荷ありましたよ☆ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

土曜日に引き続き、上野が担当しますかお
土曜日の夜夜は友達とお食事会(サプライズ誕生日会)でしたイチゴケーキ

お店の予約をしてくれた子のサプライズ誕生日会だったので
土曜日のお店ここだよ~的なメールが来た後にお店に電話TELして
ケーキを準備してもらうように頼みましたLOVE

本人もまさかケーキホールケーキを出されるとは夢にも思っていなかったようで
音楽が流れてケーキケーキが出てきた時には泣いちゃってました涙

お店の名前は「ドラマティックカフェ」
雰囲気はおしゃれな感じで料理も美味しかったですよぺこ
http://www.hotpepper.jp/strJ000724164/
オススメですWハート
$コスメリンクのブログ-ドラマティックカフェ


福岡はGWにどんたくが始まりますね~祭り
私は実家でのんびりねこといちゃつこうかと思ってます投げKISS

さてさて、
先程、大量入荷がありました
のでお知らせします。

ロクシタンカネボウゲランなど
沢山入荷してますよ~エルモ

人気商品はお早めに!