福岡パルコ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはイチゴケーキコスメリンクの上野ですかお
本日福岡は雨でございますねこへび

3/19にopenした福岡パルコは
相変わらず人が多くて驚きます゜Д゜!!
なんで驚くかというと・・・

とりたててそんなに惹かれるものが無いのに
何故みなパルコへ行くのか逢いたい!という疑問ぎゅうぎゅう

それは、さておき猫好きにはたまらないマットを
昨日見つけたので思わず買っちゃいましたにゃん
$コスメリンクのブログ-マット

にゃ~んはぁはぁって感じです
バスマットにする予定なので踏みつけるの勿体ない・・・

色違いがあったので全色集めようと思いますうっとり・・・

そんなこんなで、本日再入荷ありましたので
チェックして見てくださいじー・・・

あと、
$コスメリンクのブログ-ヴィクトリアズ・シークレット