桜満開~ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

コスメリンクの才田です目つぶり

みなさん花見いきましたかはてな
私は先週友達とBBQしながら&しました桜

まだまだ寒いからカセットコンロとやかん*を持って行って焼酎のお湯割りを飲み体を温めながら夜桜を楽しみました夜桜

もう少し暖かいと本当にいいのにな~と毎年思いながら祈

季節の変わり目ってお肌がかさつきますよねカサカサ・・・
どれを使っても乾燥がなおらない・・・

なんて思っているかたは

どうぞこちらGO     SOSコスメsALE始まりましたよ↑↑

私も最近かさつきで悩んでいますはぁ

そんなときの救世主はこれ↓なんですっっ

アンブリオリス 下地クリーム(ノーマル~ドライスキン用) 

$コスメリンクのブログ

しっかりと保湿ケアしても会社にいると肌が乾燥するので、私は化粧下地にこれ
まぜて使うと一日中乾燥から守ってくれる優れもの♥akn♥

今SALEになってるからお買い得だよアオキラ