HAPPY WEDDING! | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはsmileコスメリンクの上野ですマリオ
先日、友人の結婚式に行ってきましたかお
佐賀であったのですが、今はnimoca定期入れ・ワインレッドJR西日本
乗れるようになって便利になりましたよラブ

結婚式は楽しかったですよ~ぺこ
料理も美味しかったし、何よりも感動しました感動泣き
スライドショーで流れる映像は全て旦那様が作られたそうで
かなり楽しませてもらいました心

しかも、久しぶりに大学のs c h o o l友達とも会えて
充実した日曜日でした太陽


結婚式に行って思ったんですけど、
結婚式はドレスを着るので肌の露出が気になりますよね!?
せっかくドレスアップするので、きちんとケアきらきら!!していないと
ドレスが可哀想です・・・汗

そこで、本日より
春の潤いボディケアセール始めました蝶々
$コスメリンクのブログ

これで肌の露出が高くなる春も完璧LOVE