春☆夏コレクション 更新中♪♪ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちは~ハート
コスメリンクの安達です勇子

先月、大好きな友人の結婚式に出席する事を
ブログに書いてたと思うんですけど、
その子というかその新婚夫婦さんが昨日とうとう
新居はーとに引っ越ししたんですりぼんりぼん

新築マンションだけあって、ローン地獄・・・
って言ってましたけど、羨ましいかぎりですにんまりハート
そんなんもあって、記念になるものでも送りたいなぁと
思って、お祝いのプレゼントとは別に
手作りのアルバムsao☆をあげようとふと思い立ち、
夜な夜な制作に励んでおりますaya星
結婚式の写真のPICK UPから始まり、
違う写真をくっつけたり、絵描いたり、
やり出したらとまらなくって・・・

今週末には完成させてプレゼントしたいですびっくり
喜んでくれるといいなっっ

さて、コスメリンクでは売れ筋ランキングも更新中きらきら
春も間近ってことで、

 $コスメリンクのブログ

もどんどん更新中ですよ~uta