☆新ブランド~アンネマリー・ボーリンド☆ 入荷しました♪ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

みなさんこんにちはらぶ
コスメリンクの安達ですpochi

とうとう入荷しましたアゲ
ずっと、ず~っと気になってたブランドネコ 女の子3

001オーガニックコスメ アンネマリー・ボーリンド001

「食べられない化粧品は作らない!」をコンセプトに
世界中で愛用されているブランド(Θ_Θ)hart
さすが、環境先進国ドイツsayaの発祥だけありますハート
最近ではモデルの平子理沙さんきらりん☆女優の藤原紀香さんきらりん☆
などなど、芸能人やモデルの間でも話題なんですaya

ちなみに私は敏感肌なので、やじるし

 $コスメリンクのブログ

「ZZハーバルトーナー」使ってみたいですハート
やっぱり食べ物と同じで、お肌にもたくさんの栄養が
必要ですよねダイヤ 日々努力です無題

話題のコスメキラ×2
皆さんも、一度覗いてみてくださいShibaty/キラキラ