友近破局しましたね・・・ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはΣコスメリンクの上野ですハート1
友近破局しましたね・・・Skype仲良かったのにねこ
結構好きだったんですけどね~あの二人ややこしや

サッカーW杯サッカー 日本まであと3ヶ月なんですがΣ
それまでにテレビ買おうと思いますかお地デジのやつ地デジカ
でも、最近のやつは機能ありすぎてどれがいいのかさっぱりですヤレヤレ・・・

携帯も3年3ヶ月付き合ってきたんですがイヤホン音楽から音が
聞こえなくなってしまいまして変えたのですがありえん
機能多すぎてわけわからんのですHELP!!

あと、最近物忘れが激しすぎてヤバイ泣
シナプスが切れてるんでしょうか。

余談ですが、1年以上音信不通になっていた友達と
遂になっ・・・なんと!連絡が取れましたううっ...
心配してたんだよ~バカちんがぁ~悔し泣き
最悪死んだかと思ってました○| ̄|_

はぁ~よかったよ、あんたが生きてて溜め息

そんなこんなプライベートですが笑
コスメリンク本日も新商品が入荷しましたドキドキ
$コスメリンクのブログ-クリーン
オススメはクリーン ホリデイギフトバッグですかねラブ

私もクリーンの香水は好きで持っているんですが
ダウニーのような何とも言えないいい香りがするんですこれビックリマーク

何人にもいい匂い~とか言われましたしねにゃはーん
確実にモテ度はUPする香りだと私は思います「ハイっ」の手

それではまた次回をお楽しみに~マリオ