☆今週の売れ筋ランキングも更新中☆ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちは~きらきら
コスメリンクの安達です&

そういえば、前からず~っと欲しいなぁakn
と思っている傘カサがあったんですけど、
この度、並々ならぬ物欲に負けてしまい・・・
取り寄せまでして買っちゃいましたはーと

昨日、お願いしてたデパートから携帯電話をいただいて、
早速仕事帰りに行っちゃいました♪

基本、雨だいっきらいだけど、少しは我慢できるかもはぁと
この性格、かなり単純・・・

さて&
コスメリンクでは、春のベストメイクセールを開催中konatu

 $コスメリンクのブログ

私も愛用中の
「クリスチャンディオール ディオールキス」
ちなみに私は、#451を愛用中おんぷ
あま~い香りとつけ心地がだ~い好きな商品です&

それではまたaya