ランコムセール開催中♪♪ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはハート
コスメリンクの安達ですuta

昨日から今日にかけて、TV1はどこも
真央ちゃんVSキムヨナの話題でもちきりですねバンクーバーオリンピックキラ
私も久々に、2人の演技にとり肌sei感動でしたaya

最近はスポーツブームというのもあり、
ついに私の友人は、4月に福岡で開催される
ハーフマラソンに会社の人達と参加する事が
決定したみたいで。。。(半ば強制。。。)

マラソンは初参加seiってのもありで、頑張って
毎日グラウンドや公園をseiキロ近く走ってるみたいです走る

私も学生時代はこう見えてはてな
(何かととろそうとか、文化部系とか言われますが・・・)
陸上部で長距離をしてたので、マラソンのきつさ分かりますむっ
分かるからこそ、もうなかなか挑戦できないんですよね354354
なので、今回は全力で応援に徹する予定です旗

そんな中はっぱ
今日は、スポーツに頑張る女性にも欠かせないここ

  $コスメリンクのブログ

ランコムのヒット商品!かっこUVエクスペール GNシールド50かっこ
紫外線が多くなるこれからの季節にはぴったりハート

その他、ランコムセールも開催中ですおんぷ2
お見逃しなくー