熊本最高~☆ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはGコスメリンクの上野ですすz
週末は仲良しミニーちゃん人で黒川(熊本)に行ってきました車

本当に修学旅行旅行みたいで超楽しかったです顔

行き先なども行き当たりばったりでかお
まぁいつもこんな感じなんですけどいつも中々揃わないので
初めての5人旅行は大成功大成功でしたラブ

ちなみに行き当たりばったりで滝滝に着いたので
写真をUPしておきますねあひる
$コスメリンクのブログ-竜門の滝
竜門の滝in大分

夏は地元の子供達が滝すべりをして遊ぶそうですエルモ

そして先程、大量入荷がありましたのでお知らせですキャッ☆

$コスメリンクのブログ
ルナソルのネイチャーカラーアイズも入荷してますよなっ・・・なんと!

それでは、今週も頑張っていきましょう~バイバイ