今話題の美容液ご紹介~♪ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

sei★コスメリンクの才田です1700

今日は本当暖かいうれしいこのまま寒くならなければいいのになぁ~
春ももうすぐそこですねチューリップ

みなさん、今話題の美容液ご存じですかはてなマーク
雑誌にもたくさん紹介されている「カプチュールトータルワンエッセンシャル」

$コスメリンクのブログ


早速使ってみましたコチラ

$コスメリンクのブログ

トロっとしたべたつきのないしっとりとしたテクスチャー合格

かなり浸透力良しカスパー103

見てみてめ$コスメリンクのブログ

化粧水を付けた瞬間 、浸透力のすごいことおーっ!
まだ馴染ませてないけど、なじませた後はお肌に水分が入ってるって感じだよdokin-chan★

これは使った人にしか分からないから是非使ってみてね好

新しいブランドも続々入荷してますたくさん

みんな遊びに来てねおっかけっこ