ローソンの「スプーンで食べるロールケーキ」食べた? | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはどーも コスメリンクの才田です晴れ

今日私はお仕事です汗
お天気いいから早く帰りたいって思いながら、ブログを書いてますblog

今日もお昼ローソンの「スプーンで食べるロールケーキ」買いましたmogu*

皆さん食べました???

最近ローソンのスイーツかなり充実してるからいっつも何を食べてしまうか迷っちゃいます迷う
うちのスタッフに聞いた話によると何と「ロールケーキ」のチョコレート味が出るらしいですよ新発売
楽しみだ~

コスメも春に向けて続々と春コスメ入荷してますよ桜**

限定品が多いのでお早めにどうぞ

皆さんは目元専用のクレンジング使ってますかはてなマーク

もし使っていない方いたら、すぐに買ってくださいねっ
知ってる方も多いかと思いますが、目元は皮膚がすごく薄いので絶対に目元専用のリムーバーを
おススメします♥akn♥♥akn♥

わたしこれ使ってます

コスメリンクのブログ

これすっごくいいですよいいなH