バレンタイン・キッス | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはあっコスメリンクの上野ですねこ
バレンタインまであと11日という事でそろそろデパートに
チョコを買いに行く方も増えているのではないでしょうか??
私も日曜日にseiとデパ地下に行ったのですが
まだまだバレンタインモードではなかったようなしゅん

むしろ、私は自分にあげたいくらいの勢いですけどかおキラキラ
基本お菓子は食べないのですが、ロイズの生チョコ生チョコとかあると
えーはぅ買おっかな~怒ってなっちゃうんですよね泣

学生の頃は手作りチョコバレンタインチョコとか作ってましたけど
20歳超えたらもうデパ地下走るですハハハ

学生の皆様は、今年は日曜日日曜日SUNだから学校学校では
バレンタインあげられないですね告白
学校以外で告白どうぞ!とか超緊張しそうやわ~どきどき

そんな日本中の乙女ひよこコスメリンクは全力で応援チアリーダー致します!!
バレンタインまでのセール女子力アップの商品を厳選して
おりますので、WEEKLYSALEも要チェックウィンク

川﨑宗則選手のファンの方に朗報ですラブラブ
先日コスメリンクが協賛致しましたチェストーク2010蝶々
川﨑宗則選手サイン入り色紙二名様にプレゼントしちゃいますぺこ
$コスメリンクのブログ-応募