WEEKLY SALE開催中~♪ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちは&
コスメリンクの今村ですごあいさつキラキラ

何日か前のブログで上野さんが書いていたきらハート
かっこヒゲのOL薮内笹子かっこのことなのですが星
この前借りたのは春だったらしく、
今度は夏を借りちゃいましたイシシ

今までに読んだことのない、新しい感じの漫画でsao☆
ツッコミどころ満載でめっちゃ面白いんですq

今日は早く帰って早速読む予定ですおんぷ。

seisei
今週もWEEKLY SALE 開催しておりますわーいわーい

ローズシャワージェルが!!!!! 50%OFF

コスメリンクのブログ

ボトルの可愛さとはあとローズの香りsei
バスタイムを楽しくしてくれますよスマイル顔

ぜひのぞいてみてくださいね~ぺこり