週末タイムセールとヒゲのOL | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはラブラブコスメリンクの上野です!
週末ですね~土曜日ですね土曜皆様いかがお過ごしでしょうか!?
先日オモシロ友達の家**に遊びに行った時に読んで
はまってしまったseiを紹介したいと思います笑
$コスメリンクのブログ-ヒゲのOL藪内笹子 完全版 春
ヒゲのOL薮内笹子っていう漫画なんですけど
まぁ下らないんですよね~笑ぅ笑
人生に疲れた方、笹子が癒してくれますよ!
自分の考えてた悩みなんてちっぽけだったな、フッ冷めた目って
思える楽しい内容となっておりますLOVE
え?どんな内容か教えて欲しいってはてな
仕方ない怒ちょこっとだけですよむっ
彼女(薮内笹子)は真実の愛と出会えるまでヒゲは剃らないって
心に深く決めている普通のOLなんですかお
おっと、ここまでしか言えないです泣続きは書店へGO!!

絵が雑で気持ち悪いなど賛否両論ですけど、中身は保障しますキャハッ
多分・・・・・ねえへ

そんなこんなで話は変わりますけど、金曜日から土曜日までは
$コスメリンクのブログ-タイムセールですよラブ
$コスメリンクのブログ-ルナソルパーティコフレ2009【2009XMAS限定品】
ルナソルパーティコフレ2009【限定品】なんですが
結婚式やパーティーaknに行くのに
ぴったりのカラーなんです心
ラメも上品でバッチグーぐぅ~。

それでは、よい週末をあひる

ペタしてね