冬のおこもり美容セール開始~☆ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはポッコスメリンクの上野ですにゃ
三連休はいかがお過ごしでしたかはてなマーク私は柳川にある友達の家へお泊りに行きましたUFO
一緒に行った友達ともだち。と合計3人2対1で土曜日は熊本の阿蘇神社へ鳥居
今年はお参りに行ってなかったので、おみくじおみくじを引いて絵馬絵馬も生まれて初めて書いてきましたかお
結構人も多く、縁結びの松松の周りを女性は右回りに二周回る交換との事だったので
しっかり三人一列行列になって松の周りを二周回って恋愛祈願をしてきました祈
オススメの神社ですオススメただ、遠いです顔 あうー高速を使って片道3時間ほどかかりました車

そんなこんなで非常に充実した週末でした女の子
結構旅行などに行かれた方も多いのではないでしょうかはてなマークはてなマーク

週明けのコスメリンクはメインセール更新など目白押しですよラブラブ
ちなみに今週は今流行本括弧冬のおこもり美容セール括弧です!!
雑誌などでも特集されていますよね!?
週末の休みを利用して、肌を再生させたり、活性化させたりするんです音譜

休み明けのお肌を見て、周りがびっくりする事間違いなし目のアイテムを揃えましたので
是非覗いていって下さいねきらきら!!
$コスメリンクのブログ-冬のおこもり美容セール