今日から溺愛コスメセールスタート~!! | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはハートコスメリンクの上野ですぺこ
今日は福岡、かなり冷え込んでおりますさむぅ風が冷たくて凍えますshokopon
年末年始は天気悪くて冷え込むみたいなので、お気を付け下さいね・・・注意

それはそうと、笑私、今月の26日でチューリップ2チューリップ5歳になりまして、コスメリンクに伝わるあれ授かりましたにゃ
あれって何かといいますと、これです笑
$コスメリンクのブログ-25歳からのコツ
なんとも怪しげな本でしょbook*ハッピーライフ研究会って笑
見開きにはこう書いてあります目
カッコ生まれつきの美しさなんて、関係ない!25歳からは、心がけ次第で、「美人」と呼ばれるオンナになれる!カッコ
↑らしいので、頑張りたいと思いますかお

本日よりみんなの溺愛コスメセール始まりましたきゃ
これに出会えた事で、人生が変わったなど人気のコスメ達を集めましたのでcheck it out!

ちなみに、コスメリンクの年末年始のお休みは12/29~1/3となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。