シャルレ

エタリテ 

デュアルプロテクト フォースN

<日やけ止め乳液>










リニューアルされた日焼け止め乳液を使ってみました!


SPF30・PA+++で

紫外線だけでなく乾燥対策としても

心強いコスメです。



使い心地は

さらっとさした付け心地です。


伸びがよく

しっかりと肌になじんでベースメイクとしても使えるくらい肌を滑らかに整えてくれます。



ほんほり肌色ですが、どんな肌にも馴染む色でした!



秋でも真冬でも紫外線対策はしっかりとしないとうっかり日焼けしてしまいます💦


涼しくなって来たと思ったらここ数日

強い日差しでこちらが大活躍でした✨


塗ったあとはしっとり、

上からメイクして時間が経っても崩れにくく

乾燥知らず!

日焼けも感じませんでした✨


これからの季節に手放せません!



美と健康のシャルレファンサイト参加中



シャルレウェブストア 




 #シャルレ #紫外線 #コスメ #cosme #化粧品 #美容 #美肌 #美白 #美 #スキンケア #ケア #skincare #メイク #メイクアップ #綺麗になりたい #健康 #おしゃれ #オシャレ #お洒落 #followme #cosmetics #かわいい #カワイイ #可愛い #kawaii #japan #今日のコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい