シャイニング化粧品さま
シャイニングプラチナWクレンジングジェル
シャイニングプラチナコラーゲンゲル






高級化粧品を値段を気にせずたっぷりと使って頂きたいという思いをコンセプトに開発されたスキンケアコスメです

シンプルケアで、お肌に負担をかけずに、お肌いきいき素肌美人に・・・

という思いで誕生したそうです!

日々、しっかりメイクを早く落とせるオイルクレンジングなどを使っていましたが、
お肌には負担があるんだろうなと思っていました。

こちらの商品紹介で、
「現在の日本は過剰すぎるクレンジングや洗顔等で必要なものまで取り除いてしまい、」
という文章を読んではっとしました。

やはりそうですよね。

沢山の愛や想いが込められて誕生した
コスメなんだということがすぐにわかりました。

●シャイニングプラチナWクレンジングジェル
容量 : 200ml
販売価格 : ¥3,990








ぷるんとしたジェルで顔に乗せて
くるくるとマッサージするととても気持ちがよかったです。

クレンジングでこんなに気持ちがよいと感じた
ものは今までなかったです✨

そして洗い流す時にWで驚き!!!
水を加えるとジェルが泡立ち、石けんになっていました!
不思議なクレンジングでした。

「洗顔不要」
と書かれているものでも今までは
なんとなく不安で洗顔していたのですが、
こちらはそんな不安もありませんでした!

そしてメイクもちゃんと落ちて、
使用後の肌がつるつるに✨


●シャイニングプラチナコラーゲンゲル
容量 : 125g
販売価格 : ¥4,935











化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5つの効果がありシンプル!

オールインワンゲルは実は今まで効果を
感じられた物はひとつもありませんでしたが
こちらは本当に良かったです!

べたつくことなく、突っ張ること無く、
翌日のお肌の調子が最高でした!!!

そして化粧品によくある人工的な香りがなくて
安心して使えています✨

さすが無香料✨

旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、成分に徹底的にこだわった安心な化粧品です。

商品に関するコンセプトからも、
実際の使用感からも
沢山の愛や想いが込められている
コスメなんだということを感じました。


「美の答えはシンプルにありました。」

 

 

▼商品の詳細はコチラ
http://www.sh-c.jp/

 

 

sh-c.jpファンサイト参加中