アヤナス アイクリーム コンセントレート

サンプルパウチを試してみました!



 













つい先日までアイクリームを使うことがなかったのですが、

30代に入り肌の衰えを急激に感じることがありました。。


自分の目元なんて見たことなかったのですが、、

よくよく観察して見ると小じわがあったりたるんでいました。


子育てによる疲れや寝不足と、


寝る前にはスマホを使う時間も多いので目をつかうとそれに比例して

目元も衰えてしまうのですね。



そして試したのがこちら!!!


こってりとしたテクスチャーと反面

ベタつきはなくサラッとした

つけ心地で肌によく馴染みます。



「目元にハリと明るさを」✨



というキャッチフレーズの通り、

ふっくらした目元になりましたよ!


そして、何より驚いたのが翌日…



いつもならファンデーションをすると

目元が乾燥しがち崩れがちなのですが

こちらでケアした次の日は

メイクのりも抜群!!

時間が経っても調子が良かったのです!


感激でした!



こういう所こそ、ケアをすると再生が顕著に表れてくれる

そして、綺麗になると印象が一気に変わる

ので夜のスキンケアの楽しみが増えました!


 

エイジングケアの鍵は目元にあると実感した、

とてもステキなお品でした✨


 

DECENCIAファンサイト参加中