セレブビューティー


+OneC(プラワンシー) ハイドロゲル フェイスマスク アルティメイト


520yen+tax











透明のぷるぷるのシートマスクです!



以前セルロースゲルのマスクは試したことがあったのですがこちらは寒天のマスク✨




20分間パックして、

とった後のお肌のうるうる感は半端じゃなかったです!



普段は興味のない夫にも驚かれるほど!!



翌日、翌々日までうる肌が続きました。




ここぞ!という時に贅沢に使いたいシートマスクです✨




しっかりと密着して、

液だれもしない優秀な寒天マスク♡




ローヤルゼリーやツバメ巣などの贅沢な美容成分を寒天で固めているので使い終わってそのまま捨てるのはもったいない!!!



お湯で溶かしてボディーケアにも使える優れものでした✨



ひつこいですが、効果絶大で切らさず家に常備しておきたい一品✨



シートマスクがどれだけプルプルかは動画で!





セレブビューティー


https://monipla.jp/bl_rd/iid-9944745285b5fe77d165f9/m-5abf95d41a113/k-1/s-0/



#セレブビューティー #コスメ #cosme #化粧品 #美容 #美肌 #美白 #美 #スキンケア #ケア #skincare #メイク #メイクアップ #綺麗になりたい #健康 #おしゃれ #オシャレ #お洒落 #followme #寒天 #シートマスク #ぷるぷる