無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)
クレンジングオイル
酵素洗顔クリーム
オールインワンジェル
のサンプルを試してみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
クレンジングオイルと洗顔クリームは
ラベンダーの香りで癒されます✨
 
クレンジングオイルは濡れた手でも使えるので
お風呂場でも使えます◎
 
マスカラ、アイメイクの落ちにくいメイクも
しっかりと早く落ちました👏
 
そして酵素洗顔クリーム!!!!
 
 

 
すごいです!!!
 
ものすごい泡立ち!!!
 
手からこぼれ落ちそうなアワアワ♡
 
これで半分もありませんよ!
 
もっちりなあわで顔全体が包まれて、
ラベンダーの香りに包まれて
「気持ちいい〜」
幸せと優しさに包まれているような
気持ちになりました♡
 
オールインワンジェルは、
化粧水、
美容液、
乳液、
クリーム、
パック、
化粧下地
の、オールインワンジェル!!!

 
 
すごくないですか?!
 
1本6役って👏
 
こちらはさわやかなグレープフルーツの香り🍊
 
そしてこちらの化粧品は余計なものは含まない、
自然なもので作られていて、
無添加へのこだわりは、
 
使う方への優しさと愛を感じます♡
 
自然のままで綺麗な肌を目指したい♡