サンスター株式会社さまエクイタンス ホワイトロジーサンプル5点セットを使ってみました!








内容は

メイク落とし 20ml

洗顔フォーム 16g

美白化粧水 20ml 医薬部外品

美白美容液 7g 医薬部外品

美白クリーム 5g 医薬部外品


約1週間分のトライアルキットです。


実際にちょうど1週間で使い切りました。


こちらは、先回りしてシミを作らない美白効果のある化粧品✨


先回りしてシミを作らない!

って、なんだかカッコいい✨

頼もしい✨


去年まではインドア派だった子どもが完全アウトドア派になったため、神さま仏さまホワイトロジーさま🙏

どうか私の顔面にシミを増やさぬようお願いします🙏


使用した感想は、

メイク落としはさらっとした液状オイルで、

こんな水みたいで落ちるの?と思ってしまいましたが、しっかりとメイクを落とせました💄


洗顔は泡立ちよく、

しっかり洗えた感があるものの、

洗顔後も顔がつっぱりません。


化粧水はさらっとした少し白濁した液状で、

使用後はすっと肌に浸透して行きます。

早いです。そして潤います✨


美容液、乳液のような使用感でした。

これがすごい!

噂の先回りしてくれる優等生なのですが、使用感もっちり!

お肌がふわふわになります!


クリームはシアバター配合でなのにべたつきなくしっかり全てを守ってくれます。


全部使用してみて、美白効果はまだ実感できていないのですが、肌に優しい印象でふっくらもちもち肌に変わって行きました。


1週間分なのでこれから夏の旅行にも便利に使えると思いますよ!


サンスターさまの公式通販からも1,300円(税抜)購入できます。


あー先回りしてシミをブロックしてくれますように🙏