美容医療の先進国スイスの敏感肌日焼け止めの専門ブランド、アルトラサン
の日焼け止め familyを使ってみました!






こどもから大人まで家族で使える
全身に使える
敏感肌用の日焼け止め✨
PA+++ SPF30

娘とのお外遊びもわたし用娘用にこれ一本で済むので
荷物も減って嬉しいです!

娘へ塗る日焼け止めは出来る限り優しいものを選びたく、
こちらは
敏感肌のサンケア製品だけを専門につくるブランドのものなのできっと、
とことん研究されていると思い安心感があります✨

ヨーロッパは日本より、コスメや食品に使われる化学物質などの基準が厳しいのでその点も安心。

晴れた日は毎日おそと遊びに日に使っていますが、
塗り心地はべたべた感や
強い日焼け止め特有の変なさらさら感も無くて
違和感無くとても自然になじみます。

香りもほぼ無臭でとても使いやすいです✨✨✨

たくさんお外遊びするぞー!!

#アルトラサン #ultrasun #敏感肌 #日焼け止め #monipla #ピルボックスジャパンファンサイト参加中