秋の限定☆ガミラシークレットバニラ☆ | Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

秋の限定☆ガミラシークレットバニラ☆

こんばんは流れ星コスメキッチン岡山一番街店の北山です!

この前の休日に久しぶりにジムでヨガのクラスを受けました星半年以上ぶりのヨガだった事もあり、筋肉がプルプルしました笑い泣きが、やはり身体を動かすのは気持ちが良く終わったあとは心も身体もスッキリキラキラキラキラこれを機会にもう少しマメに通えるように頑張りたいと思いました!

写真は帰りによったパン屋さんでゲットしたフォカッチャとキッシュですニコニコ絶品でした〜ラブ

{1234764B-D013-436E-92C7-11FD15BCCC8D}

ではここでお知らせですニコニコ


『ガミラシークレット』より、限定の【バニラ】販売スタートしております!!キラキラ今年はあいにくバニラの生産量が少なく、いつもよりも少ない数量でのご用意となっておりますアセアセ


ガミラといえば、「泡パック」ですねおひつじ座


ぜひ皆さまも一度トライして見てくださいグッピンクハート



let's try 泡パックトリートメント】

①ガミラシークレットを水で濡らし、手に水を加えながら泡立たせます。

②泡を顔の上に乗せ、優しくマッサージします。

③そのまま12分おき、ハーブの美容成分をお肌に馴染ませます。

④ぬるま湯で洗い流すと、毛穴の汚れはスッキリキラキラお肌はしっとりツルツルにウインクルンルン


【バニラ】は通常よりも長く68ヶ月かけて熟成・乾燥させているので、よりクリーミーな泡立ちになり、泡パックにもぴったりですOK



ガミラシークレットバニラ 115g  

2,900円+税