大屋夏南さんトークイベント! | Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

大屋夏南さんトークイベント!

皆様、こんばんは!
岡山一番街店の上之薗です爆笑
先日友人の結婚式に行ってきましたドキドキ


色んな事を思い出し、感慨深いとてもステキな結婚式でしたドキドキドキドキ

さて!!いよいよ!明後日となりました!!

《大屋夏南トークイベント&サイン会》



大屋夏南さんがどうしてあんなにも美しいのかが分かる、必見のトークイベントですドキドキ
私達スタッフも、憧れの大屋さんにお会いできるということで楽しみと緊張でいっぱいです>_<ドキドキ

当日は立ち見も出来ますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいドキドキ

日時:2017.2.26(日)
トークイベント14:00-14:45
@岡山一番街ハレチカ広場

詳しくは店舗までご連絡下さいドキドキ
コスメキッチン岡山一番街店→(086-238-3309)