つるんとなめらかキメ細やかなお肌に☆ | Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

つるんとなめらかキメ細やかなお肌に☆

皆さまこんばんは音譜
Cosme Kitchen岡山一番街店の前田です。

先日、美味しいランチを食べに行きました前菜盛りだくさんでした。

{0DB4A1BC-D679-426A-8CD3-3562549E29F9}

メインのパスタ、食後にジェラートまで美味しく頂き、久しぶりに外でゆったりランチの時間を楽しみました  




さて、コスメキッチンには続々と春の新商品が入荷中ですビックリマークビックリマーク
その中からオススメの新商品をご紹介致しますアップ

イタリアと日本の共同開発のブランド、テラクオーレから、ついに
ブライトセラムが登場

繊細で傷つきやすいお肌を持つ日本人女性のために生まれた美容液ですラブラブ

{30491874-6A1E-45B3-ADCE-C82EF1955829}

乾燥したお肌をみずみずしく

そして乱れたターンオーバーを正常化してお肌の生まれ変わりを促進

さらにはキメを整えてくれて
つるんとみずみずしい凹凸の少ない肌に

凸凹が少ないつるんとした肌は光を反射して明るく輝くツヤ肌に

なんて魅力的な肌キラキラ

キー成分となるのは一億年前から咲き続けていて地球上最古の花と言われている
マグノリアエキス!!
環境の変化に負けないしなやかなお肌にしてくれます


他にも、キメを整えるビルベリーイチゴノキカンゾウエキス

肌荒れを防ぐコウジ酸

他にもローズヒップカレンデュラなどなど

お肌に働きかけてくれる成分がたっぷり


実際に使ってみたところ、みずみずしいジェルタイプで伸びが良くて、馴染んだ後は乳液を塗ったかのようにしっとりなめらかに

翌朝キメが整うのを実感しておりますビックリマーク

乾燥が気になる方、肌荒れが気になる方、トーンアップしたい方ぜひ試してみて下さい!


ラブラブ【マグノリア ブライトセラム】ラブラブ
       30ml ¥6,000+税

ラベンダーベースの優しい香り
ぜひ店頭でその質感や香りをお試し下さいませ

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております