オーラソーマ | Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

オーラソーマ

皆様こんにちは!

池袋店木村です!

 

年末、忘年会などでお疲れではないでしょうか??

私は「師走」っていう言葉を理解した位、目まぐるしい一ヶ月でした。

 

そんな、お疲れな自分にご褒美で行ってきました!

オーラソーマ♪♪

 

店長も前回行ってましたよねー!

私の前もスタッフが行ってて、目をかなりキラキラさせながら帰って行ったので期待度大!!

 

感想は‥

今回初めてでしたが、かなりスッキリ

自分の中の不明瞭な部分がかなりクリアになり、点と点が線になる感じ。

無意識に頭の隅に追い込んで見ないようにしてた事を明確にしてくれた感じでした。

 

私のボトルはこの四本

 

 

それぞれのボトルには意味もあり、繋がりもあるんです。

 

そしてバタシーエッセンスも♪


 

ピンク祭り引き当てちゃいました!!

あぁ~楽しみ!!

 

 

心のデトックスをしたら体にも!

 

スタッフ愛用が高い【ピュアシナジー

 

 

忙しいと直ぐに身体を誤魔化す私にうって付けのアイテム!

52種類の天然植物を配合しているピュアシナジー。

スプーン一杯で山盛りサラダと同じ栄養価を摂る事ができ、熱に弱い野菜の栄養素の為に非加熱で作られています。95%がオーガニック、残りは野生種で、もちろんどちらも非農薬。

 

飲むと忘年会でダルダルな身体がかなりシャッキリ。

便秘の改善にも効果的です。

私は忙しくて睡眠時間が取れない時に飲んでたら、かなり元気に過ごせてました!


 

また今だとヴァイタシナジーも付いた【デイリービューティケアキット】もあります。

このヴァイタシナジーがかなりの優れもので愛飲歴半年弱。

今では女性特有の憂鬱な日がかなり軽減されました。

それは女性の特性を配慮した20種類のハーブがブレンドされているから。

女性に大切なリズムやバランスを整えてくれます。

 

新年に向けて心も身体もケアしてみませんか??

 

‥と長くなりましたが、ご挨拶させて頂きます。

まだ早いですが、来年もコスメキッチンを宜しくお願い致します!!

 

ルミネ池袋店は131日まで営業、新年は2日から営業しております!

 

では、残りの2011年もhappyに!

 

よいお年を~!!