もうすぐ12NEN~♪ | Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

もうすぐ12NEN~♪


皆さんこんにちわスポボボちゃんあさあ
鹿児島店のエノキヤですかお かおもじ ハートハート

クリスマスはあっという間に終わりましたね汗

皆さんクリスマスは楽しめましたかぁ~~かお?
私は仕事が終わった後に友達と合流して
カラオケにいって大熱唱しましたよぉw

そのあとは彼の職場呑みに参加スマイル❤ ww
どんちゃん騒ぎしましたぉ~~えいやっわらww (笑)

そしてもうお 正 月 。。 ですね鏡餅!!
私はなかなか実家に帰れていないので
久しぶりに実家に帰って家族とご飯が食べたいですごはんたべたいるんるん

そんな家族に、遅いですけどクリスマスプレゼント
あげたいなぁ ♡ な~ぁんて考えておりますアンパンマン
 

家族にもオーガニックの良さを知ってもらいたいので
プレゼントをたっくさん抱えて実家に帰るのが楽しみですニカッびっくり~
きゃぁ~ふぅいにこヒットマーク


そしてコスメキッチン鹿児島店年末年始の営業時間のお知らせですかおリボン

12月31日 
18時閉店
1月1日 
 店休日
1月2日  
10時~20時まで

となっておりますのでご確認の上
ご来店くださいますようお願いいたしますかお 楽器