雪 | Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

こんにちは名古屋パルコ店のコーノですすまいる

昨日は夜から雪でしたね雪だるま

みなさんはどんなホワイトクリスマスを過ごしましたかmomi2*??

名古屋は昨夜からの雪で、積もりました吹雪
 


チャリ通のコーノは朝からビビりまくりの出勤でした本当・・・?

昨年末の豪雪の出勤途中自転車ですべって転んで転ぶ
足の爪を負傷した私は

今朝はおびえながら
「パルコには無傷で到着できないかも・・・」と考えつつ

無謀なチャリ出勤S-17

でも無事に到着しました

みなさまも雪道は気を付けてください~

今夜も帰り道が心配なコーノです・・・ショック