2012年に向けて~ | Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

2012年に向けて~

 こんにちは星
鹿児島店のたかいですこびと図鑑

1 2 月 もあと10 日を切りましたね~!!
はやいはやいたこ

作らないと涙と思いつつ、放置していた年賀状を
やっっっと作りましたキラきゅんっ

しぶしぶだったはずが、作りだすと楽しくてもう止まらずどらえもん
お昼すぎに作り始めて終わったのは夜の7時ビックリ
なぜか5種類の年賀状を作ってましたハート 年賀状
それがこれでーすびっくり バーン
 
とりあえず、自分で自分をほめときます仮面ライダーフォーゼ

追い込まれないと何もしない&そんな自分に
ご褒美をてんうかれぽんち
と思い、オススメしたいのが

ピュアシナジーハート
 
右:120g 9300円 左:20g 1680円
(どちらもパウダータイプ)

・大掃除や年賀状作りを頑張った方(ハイッ手笑
・体の中からキレイになりたい方やったね
・ストレスと戦い中剣の方やイライラしたりなんとなく
元気が出ないと感じる方
・朝の目覚めをスッキリさせたい方朝です
など、52種類の植物の恵みが「」今のあなた「」にピッタリな
栄養を心と体に届けてくれます!!

ピュアシナジーのすごさが気になる方は、ぜひお近くの
キラキラコスメキッチンキラキラにお立ち寄りくださいのほほーんハート 
飲み続けたくなる事まちがいなしですよ薔薇