出産祝いのギフトに♪ | Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

出産祝いのギフトに♪

こんにちはウインク  鹿児島店の安田ですジーッ
最近1日の終わりにベッドの上でごろーーーんとしながら漫画を読むことに幸せを感じておりますふっ ハート②  
 
さて、話は変わりまして私、先日の休みの日に初めての免許更新に行ってまいりましたポイント ありがちなキラキラ  
平日の午前中だしそんなに人もいないだろうなーなんて思っていたのですが、、、
免許更新なめてました汗  人の多さが半端ないガーーン…  軽く人酔いしました(←大げさ (笑))
なんだかんだで色々手続き?が終わり、いよいよ免許所の写真撮影七三sei♥
前までの免許の写真が、なんか眠たそう&不機嫌そうな感じに移っていたので、今回は、写真を撮るときに意識して、目を見開いてカスパー14、口角を上げてにか☆挑んだのですが、結果は、、前回とあまり変わらなかったですnakigao  いつか免許の写真も、プリクラ並みに盛れる日が来ないだろうか、、、キラキラなんてどーーーーーーでも良いような事を思った初めての免許更新でしたsei

免許更新の後、12日に赤ちゃんを産んだばかりの友達に会いに行ってきましたラブハート
出産祝いはこちらっっっっこれこれ これ

ヒポポのタオルに、ヴェレダのカレンドラのソープ、ママバターの保湿バーム星

ヒポポのタオル(画像☆左)はオーガニックコットンと、竹の繊維を使用キラキラ手触りもとっても柔らかく、赤ちゃんがお口に加えても安心スマイル  洗濯しても生地がけば立たず、柔らかいまま使い続けられますキラキラ
ヴェレダのソープ(画像☆右)は、新生児の赤ちゃんからも使用オッケーキラキラ クリーミーな泡が肌の保護膜を壊さず、清潔に洗いあげてくれますきらきら  カレンドラの優しい香りに癒されますありがとう  友達も香りを気に入ってくれました!
ママバターの保湿バーム(画像☆真ん中)こちらはママ様に☆100%シアバターなので、カサカサなお肌もしっかり保湿してくれます!私も自分用に購入して、かかと用の保湿バームに使ってます☆

以上! 長くなってしまいましたが、読んでくださってありがとうございました☆