冬ですねっ | Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

冬ですねっ


こんにちははあと
阪急三番街店のカネチカと申します(^^)


寒い日々が続きますね雪だるま


私はウインタースポーツが趣味なので
冬が大大大好きWハートなのですが
みなさまはいかがですか?にこ



そして私、冬にはもう1つ趣味がございまして…






読書です本キラ


お布団にくるまって、夜更かししながら
ひたすら本を読むのが幸せな時間なんです~好(笑)


今は伊坂幸太郎さんの
ゴールデンスランバーを熟読中ですニコ
おもしろい~あ!


読んでいてハラハラどきどきする小説が好きなので
何かオススメが有ればゼヒゼヒ教えて下さい↑ニコ(笑)




そして、そんな夜更かし明けの私が、
毎日欠かさず飲んでいるのが…


 



シナジーです↑にこ


真ん中のピュアシナジーを飲むと
本当に朝から超元気になるので
その日のモチベーションも上がりますハート


シナジーを飲んで寒い冬に負けず
趣味を充実させて
この寒い季節を楽しみたいと思います~(^^)ハート