☆。”イルミネーション☆”。* と、お知らせ!! | Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

☆。”イルミネーション☆”。* と、お知らせ!!

 こんにちはニコニコ ルミネ新宿1店の佐藤ですキラキラ

昨日の皆既月食はご覧になられましたか?

オレンジ色に輝く月がハッキリ見えたと同時に、

我が家の周りが相変わらず田舎すぎて・・・・

実は星がとっても見えることを再発見びっくり

せっかくの月食はうまく写真が撮れず・・・・

先日行った六本木ヒルズ横の けやき坂 の写真です木
 
ここは毎年、青白い光のイルミネーションなんですが、

なんだか都会的で素敵ですハート



こちらは六本木交差点から見る東京タワーsei

手元ブレブレですが、、(笑)



新宿もあちらこちらでイルミネーションが輝いております表参道

そんな新宿店からお知らせですっ!!

12/17~2/14  ルミネエスト B1 東口改札横 に
コスメキッチンの期間限定ショップがOPEN!!

こちらは、改札でのお待ち合わせの前に
とっておきのギフトを選んでいただいたり・・
きっとお気軽に立ち寄っていただけるお店ですプレゼント

着々と準備が進んでおりますので、
またその様子はご報告させてくださいねちょこ