なんて可愛いギフト!! | Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

なんて可愛いギフト!!

こんにちはニコニコ  ルミネ新宿店の佐藤ですらぶ②

今日は、先日ご来店頂いたお客様のお選びになったギフトが、
可愛すぎ!!ナイスセンス!!
だったので、ご了承頂いた上、お写真を撮らせて頂きました!


ご出産のお祝いを選びに、コスメキッチンに来店くださり、
写真右下のブランド、 エピセンシャルを見て下さり、
それに合わせて、ルミネ2の
グリーンレーベルリラクシングさんにて、
パッケージと同じ「はらぺこあおむし」のぬいぐるみを購入されたそうハート
ベビーちゃんには、エピセンシャルのボディウォッシュと保湿クリーム2種、
ママには左側の ゾネントールのハーブティーと、
元気になれる香りの左上のWELEDAのヒッポファンハンドクリームをにこ
コスメキッチンのロゴ入りギフトBOXに詰合せて。。。好 プレゼント
贈られた方の、はじける笑顔が想像できますね・・・笑・



こんなふうに、ルミネ内のショップで購入された雑貨と一緒に
ラッピングすることも、もちろん大歓迎でございますハート
ソックスとフットクリーム・・とか、キャミソールとボディクリーム・・とかハート
「残るもの+消費するもの」 をセットにすると、
ギフトの幅も広がりますねおんぷ



以上、朝の新宿店ミーティングで、メイク担当イノちゃんの魔法で
ばっちりメイクになった佐藤が
ご紹介いたしました目力+.°☆(笑)
 

使用したのは・・・
MIMC ビオモイスチュアシャドウ03 パンサーメドウズ ¥3,990

とっても使い易い、ゴールドとカーキの2色セットですっまつげ

タッチアップもさせて頂きますので、ぜひお試しくださいね好

お待ちいたしておりますchu ハートlove