薬膳料理でデトックス♪ | Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

薬膳料理でデトックス♪


皆様こんにちわ[みんな:10]音譜

玉川高島屋S.C店 岡崎です[みんな:04]


冬も深まり、身体も冷えがちな毎日。身体に疲れや毒素も溜まりやすい季節です(>_<)

セルフケアをして元気に毎日過ごせるようにしたいものですドキドキ


普段は私は大好きな シゲタのこちらのイノセントピュリティーを持ち歩いて小まめにリフレッシュを心がけてます[みんな:06]

photo:03




ジュニパー、レモン、ゼラニウム、ユーカリ、ペパーミント、サンダルウッド などなど、素敵なブレンドのこちらのオイル。


みぞおちに付けてから寝たり、


リンパを流すために少し手にとったり、


足のマッサージをしたり。。。


リバー・オブライフ と共に、大人気の商品ですドキドキ



話がそれちゃいましたが


先日、仲良しのお友達と

銀座にある薬膳お鍋のお店にランチにいってきました音譜



少し疲れが溜まっていたので、なにかお肌にいいことしなきゃっ[みんな:02]

と思いたってアップ


初めての薬膳鍋でしたが、とにかく美味しくてドキドキ

photo:04



ポカポカとあったまり、


どんどん食べちゃいましたラブラブ


銀座や二子玉にもある人気の薬膳鍋の天香回味というお鍋の専門店です。


薬膳のハーブや果実がごろごろ入った二種類のスープ。


赤いスープはとにかく辛くて、


激辛好きな私には物足りないくらいな辛さラブラブ(笑)

白のスープはさっぱりしてるかと思いきや[みんな:10]

とにかく濃厚[みんな:08][みんな:09]


食べ終わったスープのカップに残った唐辛子の残骸にはさすがに驚いてしまいました(笑)目

photo:05



おかげで身体はしっかりデトックスされて、


なんだか、心までスッキリ!!


鍋を食べて依頼、肌の調子もとーっても良い気がします虹


オススメですラブラブ