はまってます | Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

はまってます

こんにちはsei


ルミネ池袋店北山ですおんぷ



最近、お店の中にたくさん置いている観葉植物のお世話にはまっていますWハート3


元気がなかった緑くんたちが、


お水をあげたり、剪定したり、葉っぱをふいたり、ちょっと手をかけてあげただけで


ぐぐーんと元気になってくれますふたば。ふたば。



若葉が生えてきた木もあり、もう愛おしいったらありませんハートぃっぱぃ


Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

うすい緑色の葉っぱが、若葉ちゃんです若葉


生まれたてなので、とってもやわらかいんですよラブ



あーもうかわいいキラキラ



たくさんのオーガニックコスメと、元気いっぱいのみどりくんたちが、


ひそかに癒してくれますので、

「ちょっと疲れたな~」という時にも、ぜひお立ち寄りくださいませにこにこ




さてさて、前置きが長くなりましたが、



私が、もはや手放せない愛するコスメをご紹介させていただきます♪


その名も「APODEA プロポリスバーム」 キラキラキラキラ


Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ


先日、指にかゆくて眠れないほどのひどい湿疹ができてしまったので、



さっそくプロポリスバームを塗ると・・・



すっと痒みがひき、しばらく塗っていると湿疹もおさまってきましたええ!!


これで、中学生のころから悩まされてきた指湿疹のつらさとサヨナラですピース



さらに、スペシャルな使い方が!



それは・・・



「鼻の中に塗る」です!!!!!



ひどい花粉症で、今でも薬とマスクが手放せないのですが、



このプロポリスバームを鼻の中に塗ると、



超過敏になっていた鼻の粘膜が落ち着いてくれ、


あんなに酷かった花粉症が、ほとんど気にならないくらいになったのですびっくり



救世主キラキラ


プロポリスは、


肌荒れや肌の老化、しみ、そばかすの改善にも効果的



ニキビやアトピーなどの肌トラブルに悩まされている方にもオススメです。



最近は、いつの間にかできた左目のそばのシミにもせっせと塗っています。



「一家にお一つ」と言っても過言ではないほど、


とにかくとにかく万能なバームです。



ぜひ店頭でお試し下さいませsei